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バレットエディットについて
前作のゴッドイーターバーストにもあった「バレットエディット」はGE2でも使うことができます。
前作では3種の銃身カテゴリで全てのバレットを共有だったのに対して、今作では追加されたブラッドバレットがあるため、バレットは各銃のカテゴリごとに独立して管理することになります。
「アサルト」バレットエディットの特徴
連射弾をメインにエディットしていくことになります
使用可能なチップは近距離から中距離の弾がメインです
モジュールの上限は少なめとなっています
「スナイパー」バレットエディットの特徴
狙撃弾を中心にエディットしていきます
敵を自動追尾するチップは扱うことができません
「ブラスト」バレットエディットの特徴
自由度が高いエディットが可能なのが特徴です
威力が高いためチップごとの消費OPが多い
モジュールの上限も多め
「ショットガン」バレットエディットの特徴
ショットガンの特徴でもある近距離でのモジュールが多くなっています。
自由度の高いエディットが可能です。

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