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バレットについて
バレットは弾を発射して攻撃しますが、モジュールをエディットすることで特性や特徴を変えることができます。
アラガミによってバレットを使い分けることで、より効果的なダメージを与えることも可能です
モジュール
バレットに装着できるモジュールは、銃身によって異なります
付けられるモジュール数が多いほど、より複雑なバレットを作成することができます
銃身 モジュール総数
スナイパー 5
アサルト 3
ブラスト 8
ショットガン 5
弾種
モジュールの弾の動きは、弾種で決定されます
弾種にはサイズ、攻撃属性、軌道で構成されています
構成次第ではOPの消費が少なく済んだり、多く消費したりなどと変わってくるので、自分の戦闘スタイルに合った弾種を作るのが良いかと思い射ます
軌道の種類
  • 直進
  • きりもみ弾
  • 重力の影響を受ける弾
  • 弾ホーミング
  • ロケット弾ホーミング
  • 湾曲
  • 回転
  • 追従回転
  • 状態異常付与弾
  • その場で静止
  • その場で回転
  • 敵に張り付く
  • 追従
  • 近距離クリティカル
  • 敵の方をむく
  • 上をむく
  • 下をむく
  • 弾丸
  • 放射(追従)
  • レーザー
  • 爆発
  • 狙撃弾
  • 連射弾
  • 大型爆発
  • 放射
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